親父元気-1

yahooのブログから引っ越しました。

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
8月1日彦根の花火に行って着ました。あまり混雑はしていなかったです。10時頃豊中を出て京都~大津~湖周道路~彦根へと14時半に着き、海水浴場の打ち上げ場所に15時に到着。三脚を据えたのは湖岸から約50mぐらい手前の松林の切れた所、実行委員会事務所のテントの左側です。場所としては台船のちょうど目の前で、迫力のある花火を撮れてよかったです。スターマインがメインで色のある花火は少なかったように思うのですが?彦根、長浜、琵琶湖と少しひにちをあけてしてくれれば、もっと撮りにいけるのですが残念です。三箇所とも行った事はあるのですが又挑戦したいと思います。